福井にあるアメリカンテイストなグリーンカレーがウリのダイニングカフェと、心温まる贈り物。

いらっしゃい! 

お知らせ
ガラスエッチング
ダイニングカフェ
カレー
筆文字~無心~
日記
起業・経営のあれこれ

キーワード検索 

ご希望のキーワードをクリックすると、関連のあるブログにジャンプ。

起業 経営 ペアグラス ガラスプレート 記念ボトル バラの宝物 敬老の日 価格表 引越し祝い ダーツ 出産祝い 

最近の記事 

月別アーカイブ 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ご来店数 

チャイディーと友達になる 

チャイディーとブロともになる

チャイディーの仲間たち 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

27歳になりました。ありがとう、そして、愛 LOVE 舞 マザー!!!

昨日の夜中から、めっちゃ多くの方からお祝いの連絡を頂いた。

本当に心から感謝します。


思い返せば、


福井に来た7年前の誕生日は、まだ友達がいなくて、地元の友達に連絡したりしてた。


それから月日は流れ、多くの方とのご縁を頂き、

本当に心から、毎日幸せを頂いてるなと思う日々を過ごさせてもらってます。


去年は、グップラの開業資金を貯めるために、

パチンコ屋で誕生日を迎えました。


インカム(耳に付けて、ホールのみんなと連絡を取る奴)で、


川内、誕生日を迎えました。

と連絡して、インカムでみんなに、


おめでと~っ!!

って言ってもらったのも、今では懐かしい思い出です。



今年は、本当にまったりと大切な方々に祝っていただけるこの喜びに感謝しきれないほどの気持ちでいます。

そして、このご縁のすべてのはじまりを与えてくれた両親に心から感謝です。



昨日、誕生日を迎えてすぐに、母さんに連絡させてもらいました。


無事、今年も誕生日を迎えることが出来ました。母さん、ありがとう。

これからもよろしくお願いします。



照れくさいけど、毎年これを欠かさずやってます。


あと何年、これができるのか分からないけど、絶対やり続けていこうと思います。


ありがとうの原点である、母に感謝。

命をかけて、オイラを産んでくれた母に感謝。

命をかけて、オイラを育ててくれた母に感謝。



1歳の頃、1日でも母がオイラを放っておいたら、オイラは今ここにいない。

その愛の大きさに比べたら、オイラが返せる感謝なんて、ちっぽけなもんやけど、

それでもこれからもずっと、返し続けていこうと思います。


ずっとマザコンでいいや。マザコン万歳。

I Love My Mother.


そんな想いを持って考えた、

自分の母ちゃんに贈る最高のマイグラスを、

母の日に一般販売します。


カーネーショングラス



一個一個手作りで彫って、アレンジしてますので、

かなり数量限定なので、予約は早めに。限定48個。
5月4日までの予約限定販売。

お問い合わせ
0776-21-2154(グッデイズプラス)


提携企業から楽天のサイトでの販売、福井新聞の雑誌Fuにも掲載されるので、すぐになくなりそうです。


名づけて、

Love Mother マイカーネーショングラス


ブランデーグラスに、お母様の名前と、お客様の名前を彫って、

グラスの中には、プリザーブドカーネーションを飾ります。

価格は、4980円です。


Special thanks to my mother

お母様のお名前(ローマ字)

From お客様のお名前(ローマ字)

2008.5.11

と彫ってあります。


そのまま飾ってもよし。マイグラスとしてジュース等を飲んでもよし。

かなりの愛を詰め込みました。


んじゃ、今日も最高に笑顔で大切な方々をお迎えしたいと思います。
では。
スポンサーサイト
2008/04/17 14:17|オーナー日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goodaysplus.blog116.fc2.com/tb.php/497-77f362a3

プロフィール 

チャイディー

Author:チャイディー
何でもしたがりのアホな27歳、グップラオーナーです。

投票よろしくね! 

福井県の中で一番好きなカレーはどこのお店ですか?コメント必須です。

上記の中にない場合は追加できます。投票結果をクリックすると、一覧画面に移ります。

おすすめリンク 

相互リンク大募集です。お気軽にメッセージください。

このブログをリンクに追加する

PR 




Ads by Brainer



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

メールフォーム 

ご感想、ご質問、メッセージを下記よりどしどしお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

携帯で見るなら、

QRコード

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。